· 

「避暑地に避難中」

暑くなってきましたね。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

数週間前の暑い日のこと。レッスン中に突如、レッスン室のクーラーが効かなくなり、故障。。

 

即、新しいのを購入するも、時期的に混み合っていて、取り付け工事は月末とのこと。先週までは扇風機2台でしのいでいたけれど、昨日はどうにもならず、殆どの生徒さんをオンラインレッスンに切り替えて貰いました。(生徒さんは暑くなくても私は暑い)

もう暑すぎて家では練習ができないので北軽井沢に逃げてきました。ゆらりゆらりと読書。

ちなみに昨日のレッスンでは実際にいらした方もいましたが、熱中症が心配だったので扇風機3台出動。私も生徒さんも首に保冷剤を入れた手拭いを巻いてレッスン。。

 

ご迷惑おかけしております。

来週には新しいエアコンが来ますから〜(>_<)