· 

「森の時間」

北軽井沢にて毎度おなじみのハンモックでゆらゆら時間です。東京より10℃涼しいです。

ウィーンには「ベートーヴェンの散歩道」と言うのがあります。ベートーヴェンはお散歩しながら田園の構想を練ったりしたらしいですね。

起きてごはんを食べてから日が暮れるまでテラスでハンモックでゆらゆら。たぶん近所の人に「あの人朝からテラスから全く動かないけど大丈夫かしら?!」と心配されるレベルにほとんど動かずです。

中軽井沢に滞在中の幼なじみファミリーとBBQを楽しみました。(幼稚園からの幼なじみで両親たちも学生時代からの友人。東京じゃあまり会わないのに、軽井沢では昔から良く会ってるような)

お野菜が旨し!