· 

「繁忙期のはじまり?!」

暑い日が続いておりますね、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

公私共に色々なことが続いてバタバタしているのに加えて、この暑さでバテ気味で...気づけば前回の投稿から1ヶ月以上経っておりました。

 

最近疲労がピークを超えて怪獣みたいに火を吹きそうなんですが笑、スマホケースを、仕事用の携帯はトム、プライヴェート用はジェリーにしてみたらちょこっとテンションが上がりました。w (こんなささやかなことで気分が変わるとは・・w)

本日は東京會舘にて外国の皆様の前で演奏をさせて頂きました。

ピアニスト席もご用意下さり、美味しいお食事も頂戴しました(前からちょくちょく言ってるけど、美味しいものが食べれるのと、色んな所に行って色んな人に会えるのは演奏家の特権かな)