· 

「和光鶴川幼稚園での講演」

今日は母校和光学園の和光鶴川幼稚園にてお話ししてきました。(この日の写真がなかったので母校小学校の思い出の写真を)

自分の在学自体のエピソードから、なぜ内部進学せずに高校から桐朋音高への進学を考えたか、留学中のエピソードなどなどを沢山語らせていただき、最後にちょびっと演奏させてもらいました!

 

久々に和光のご父兄や先生方と触れ合う機会で、とても温かく、素敵な会でした!私のピアノや私という人物を通して沢山の方々がクラシック音楽に触れる機会が増えていけばと思っております。

 

会の終了後にご父兄からお声がけをいただき、お嬢様のレッスンをお引き受けすることになりました。楽しみです!