· 

「超満員御礼!」

10月28日(土)富岡紀香ベーゼンドルファーサロンコンサート〜ウィーンを愛した作曲家たち〜満員御礼(超満員)にて無事終演致しました。(私もびっくり)

 

お越しくださった皆様、お花や贈り物をくださった皆様ありがとうございました。

終演後にお客様たちとのハプスブルクファイルヒェンでのお食事会も満員御礼にて楽しく終了。美味しいお料理と素敵なお店の雰囲気にお客様方と賑やかに色んなお話が弾みました。

開演前に楽屋にてベーゼンドルファーのスタッフさんからのお気遣いにホッコリ。

今回、春からベーゼンドルファーチームの皆さんと共に作ってきたプロジェクトだったので演奏の完成度とは別の視点での達成感も有り。コンサートは勿論プレイヤーとお客様あってのものですが、バックステージでそれを支えるたくさんの方々のご協力やお心があってのものだと本当に実感しています。ありがとうございます!

やればやるほど、歳を重ねれば重ねる程にどんどんピアノが難しくなって来ると感じる今日この頃です。ピアノを弾く限り私の精進は永遠に続くのでしょう。

 

翌日はリフレッシュしに湯河原温泉へ!久々にゆったりとした時間を過ごせました。

ところで・・

念願叶って今まで別居していた愛しのカレ(オーストリア出身、3本足、身長185cm)との同居生活が始まりました。2台のグランドピアノとの生活はなかなか大変で(実は別居中の子がもう1台居るんだけど・・)7月から自宅に住みながらの大幅リフォーム工事。

 

コンサートが続く中、家財道具を家の中であっちへこっちへ大移動のひっちゃかめっちゃか、どっちゃんがっちゃん大騒ぎの生活にやっと終止符です。

 

おもしろ動画はこちらから。(BGMと解説付きなので必ず音声ありで観て下さいね