· 

「ベーゼンドルファー公開レッスン」

2月から府中にて2シリーズ計6回続いたツィクルス(演奏会+講義+公開レッスン)でしたが土曜日に最終回を迎えました。こんな時期ですが、満員御礼 。ありがとうございました!

わたしにとって初の講義形式のコンサート。すごく勉強になり楽しかったです。けれど想像以上に準備も本番も大変で、この一ヶ月は日々の仕事に自分の練習に講義の準備にアンサンブルの練習にとハードスケジュールすぎて生きた心地がしませんでした。笑

 

今回214のお貸し出しをしてくださった、ベーゼンドルファージャパンさま、お世話になった府中市生涯学習センター のみなさま、本当にありがとうございました。