· 

「Tone of Vienna」

Tone of Vienna@ヤマハサロンコンサート。主催の皆様、そしてベーゼンドルファージャパンの皆様のおかげで、本日、満席にて無事に終演致しました。

そしてベーゼンドルファージャパンのお2人と。

素晴らしい楽器、素晴らしいホール、素晴らしいチームの皆様のお力添えのもと、沢山のお客様に聴いて頂けたことを大変有り難く、嬉しく思います。

↑リハーサルにて。

 

このホール、以前に友人のコンサートに伺って、素晴らしい響きのホールだと感じましたが、実際に弾いてみると、やはり素晴らしい。

ただ、ホールに対してインペリアルが凄く大きいので、音をよーく聴かないと、すぐに音が割れてしまい、とても難しかったですが、耳と頭をフル稼働させることができると、とーっても素晴らしい音が出ます。

すごく楽しかったです!これからも、良い音を目指してしっかりと精進致します!

 

帰りに家族で銀座でお寿司を。

母は今日はお着物で。私は母の着物姿が好きです。